本日の業務

本日は朝からピーカン

ルーティンを開始して一階部分を終え外回りに取り掛かるといつも止まっていてなかなか剪定ができないところに車がいないのでルーテーン途中ですが剪定開始

昨年はこの部分が出来ていないので隣の木と葉がくっいています。数年前にもくっいてしまっていて切り離しました。自分の中ではベトちゃんとドクちゃんと呼んでいます。

昨日までは腰が痛くてコルセットをしていたのですがだいぶ良くなったので今日はしていません。なので本日は5段はしごの最上階で背伸びをして片手で剪定を頑張ってみました。

だいぶいい感じになりましたがそれでも届かないところがあり残念です。

間も無く梅雨に入るのでなんとか歩道側の植栽剪定に取り掛かりたいと思います。

この記事を書いた人