海の日

今年は梅雨明け前に海の日がきてしまいましたね。

ですが、せっかくの三連休なのでいつものキャンプ海キャンに行ってきました。

といってものんびり出発でお昼前に出発、現地に15時頃到着

雨を覚悟してましたが小ぶりで助かりました。今年は雨なのでキャンセルも多いのかスキスキです。一日目はテントを張って夜は外食いつもの「秀」さんです。地元の海鮮料理が食べれるお店でいつも利用させていただいています。

二日目は予想外に朝から晴れ、城の浜海水浴場のプールと海でのんびり夜は中華「風楽」さんへセットがボリュームがあってリーズナブルです。夜は姉妹館「ホテル季の座」で温泉タイム

東海三県ではきれいな海ベストテン入りしていてきれいな海ですがやはり沖縄がよいですね。

最終日は朝から晴れ間がありテントが乾いてくれラッキーでした。9時前には撤収して帰宅

途中御殿場SAでスタバと昼食をとって12時には自宅に帰ってきました。

この記事を書いた人