本日の業務

水曜の夜に東門灯が切れていると居住者さんから連絡をいただいたので本日交換予定でしたが8時から雨予報なので本日は6時スタートでした。

早速、外してみると球もグローもなく空っぽでした。あいにく「FDL13」の在庫切れでおそらく20日の点検時に東門灯が切れていたので業者さんが西側のを東側に代用したものと思います。

いつものルーティーンを行い10時過ぎに近くのホームセンターに行って購入して取り付けました。確認のためFDAを開けて全点灯を確認させて頂きました。

毎月20日に設備点検をしていただいておりその時切れていると交換していただけるのですが球切れは突然なので私の方でも毎月5日に点灯確認をさせていただいています。

なかなか進まない台風が明日には来そうなので駐禁看板やパイロンなどをしまって本日終了

この記事を書いた人