子供との約束

春休みもあと二日となりました。一日3食3食作るのは大変です。給食は本当にありがたいですね。

子供と約束した「「ウルトラマントリガー」と「生誕50周年記念THE仮面ライダー展」に行ってきました。

9:20の映画を予約してミッドランドシネマ名古屋空港に車で行きました。映画の途中で何度も寝てしまい子供に起こされました。四人二組だけで貸切状態でした。終わると今度は勝川駅まで車で移動してJRで金山駅まで行き旧名古屋ボストン美術館で50周年を見学してきました。結構見応えがありこちらはよかったです。写真を撮りまくりました。お客さんも子供よりも年配の男性が多かったです。みなさん懐かしんだろうね。4/10までの開催なので興味のある方は行ってみてください。

この記事を書いた人