本日の業務

本日は天気予報は雨ですが曇りのため草抜き日和です。ルーティーンをこなし鳩の爆撃が7Fと8.5Fにあり洗浄、ついでに気になっていた苔の洗浄を一部しました。それから東側駐車場の草抜きに取り掛かりました。駐車場周り、ゴミ集積所まわり、お隣さんとの境界線部分と花壇の草抜きを行いました。インターロッキングにもかなり草が生えてきていたので取り掛かりましたが12:30過ぎて雨も降り出してきたので切り上げました。次回はインターロッキングの続きをおこなっていきます。昨年一通り高圧洗浄で苔を取りましたがゴミ集積場が生えてきたので順番にこなして行こうと思います。草は二、三ヶ月後にはまた生えるでしょう。

この記事を書いた人