TDLに新しいアトラクション

連休前半は子供達と二年半ぶりにTDLに行きました。早起きしてのぞみ200に乗り向かいました。ずっとチケットが手に入らなかったのですが最近は緩和も緩くなり当日でなければ手に入ります。一日目はシーです。程よく混んでいて、トイストーリ110分、ソアリン140分待ちでした。コロナ前は世界一安い入園料の為外国人の多さが目につきましたが、入国規制のため殆どいない感じでした。ソアリンは良かったです。大人にもおすすめです。

新しいアトラクションというのは喫煙所の事です。行列ができていて喫煙するのに20分待ちで、キャストがおおきな声で段取りを説明していて笑えました。みなさん枠の中でお利口に吸っていました。

二日目は、ランドですがこちらはベビーカーの数に圧倒されました。目当ては美女と野獣のエリアですが、ベイマックスとも乗れませんでした。しかし以前できたプーさんもですけど全てカップものなのは残念です。しかしお城と、山と、木の調和のとれた景色は凄いです。ランドの中に森と山があり不思議な感覚です。マジカルミュージックワールドのショーは感動しました。大人も楽しめます。シアター、大道具、小道具、衣裳と投資が凄い。USJのショーと全く別物です。2時間程並びましたが十分満足できました。

18時に切り上げて、アウトバックで食事をして、のぞみ261で帰宅しました。のぞみは早い3時間で家につきました。弾丸も可能ですね。

連休後半はUSJに行きますよ。

この記事を書いた人