工事始まる

予定通り工事が始まりました。一日目、車の移動等ご協力いただきありがとうございました。朝8時から車の移動の対応をさせていただきました。工事車両も5台来てちょっと焦りましたが何とかなりました。と思ったら居住者さんから「10時に霊柩車が来るのでエントランス前を開けてほしい」、「エレベーターのBOXを開けてほしい」との事でトラックの移動をお願いしました。無事にお昼からの作業になり、上から見ていると何かガスくさい!

もしや、、、しばらくすると緊急自動車のサイレンが聞こえ出し、マンションに入ってきました。緊急車両2台と東邦ガスの車両が3台来ました。工事の掘削でドリルが当たったようです。応急処置をしていただきガス管の工事は後日改めて行います。という事で明日もよろしくお願いします。後は、小牧市の職員さんが昨日の草を回収しに来てくれました。ありがとうございました。

18時からお通夜、明日は10時から葬儀です。ご冥福をお祈りいたします。

この記事を書いた人