今日も出張サービス

本日は天気予報は雨でしたが朝方に上がり晴れました。いつものようにC、B階段とルーティン電池切れ、充電の間に本日は草抜き西側の北側歩道の草抜き開始、雨上がりは土が緩んで草抜きのチャンスですね。進めていくと敷地外の一角がボウボウ、毎年こちらもついでにやらせていただいてます。来月、小学校の資源回収の集積場所になるのでちょうど良いタイミングです。

やっていると、大上議員からLINEが入り来月の市議会の一般質問で何人かの無会派の議員で質問していただけるとの事でした。先日のブログ「学校トイレに生理用品の設置」の進捗です。先日、中学校の校長からも許可いただけたので小、中、同時に進めようと思います。市の予算が降りるまでは、寄付とリサイクル活動で乗り切ろうと思っています。

この記事を書いた人