本日の業務

梅雨に入り本日は雨、いつものようにルーティーンと爆撃を処理して、植栽の移植を開始、まずは先日掘り返したところを平らにしていきます。それから、西入り口の伸びてはみ出た部分をとり東の花壇に持っていきスコップで埋めていきます。この植物は根ぽいのがなく茎が埋まっているような感じです。もう一箇所の花壇は、東駐車場の花壇から溢れた部分を持って来ました。だいぶ余ったので、ゴミ集積所の裏側にも植えておきました。

インターロッキングが汚れたのでホースを出してお掃除、昨年インターロッキング、自転車置き場、ゴミ集積所の高圧洗浄をしましたがだいぶ苔が生えてきたのできれいにしていきたいと思います。

うまく根付いてくれると来年は緑でいっぱいできれいな黄色い花が咲きます。楽しみですね。

この記事を書いた人