夏山謎とき登山

昨日7/3は地域協議会子ども部のイベントが行われました。前日は開催できると思っていましたが当日朝になって微妙な天気でしたが雨がひどくなったら中止ということでスタートしました。7時から準備をして8時スタートしました。最終スタートの子も10時30に無事に下山されました。開催にあたり草刈りをしていただいた市の職員の皆さん、篠中Sクルーの生徒さんや市役所職員の方、地域の皆さんの協力で子供達も楽しんでくれたと思います。ありがとうございました。

片付けをしているとゲリラ豪雨になりみんなびしょびしょでした。後でニュースで見ましたが100ミリだったようで全国ニュースになっていました。小牧市ちょっと有名になったかな?

次はクリスマスのイベントの準備をしていきます。楽しみにしていてね!

【市政だより「しのっ子夏山なぞとき登山」を市公式Youtubeに公開しました】

小牧市では市政に関する情報を、市民の方を始め多くの方に発信することを目的として週に1回程度、市公式Youtubeに動画を公開しています。

動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=9xv_n7eHW4M
(「市政」セグメント)

この記事を書いた人