本日の業務

本日は猛暑で朝から暑いので先日の高圧洗浄の続きを行いました。1Fから3Fまでの全フロアーとアルコープ内と壁の苔とりを行いました。4F、7F、10Fは先日行っているので残りは5F、6F、8F、9F、11F順番にやっていくのでお待ち下さいね。室外機の裏、下やアルコープの壁の苔取りもしているので綺麗になっていると思います。

スキップフロアなのでいつも宅配さんも困ってますがお掃除も手間がかかりますね。廊下が無い階は横移動が大変です。独立した棟が3棟ある感じです。また高圧ホースは硬いのでホースの移動も大変です。折れたまま圧をかけるとピンホールができて水漏れを起こしてしまうので硬いホースの取り回しが大変です。

この記事を書いた人