本日の業務

連日の猛暑で暑いですね。本日は先日の続きの高圧洗浄を行いました。残り2回に分けようかと思いましたが気合いを入れて本日終わりました。5A、6A、8A、9A、11A、5B、6B、8B、9B、5C、6Cフロアをこなしこれで完了です。エンジン式の高圧洗浄機だと楽々11Fまで吸水できるのですが電気式なので4Fまでしか上げられないのでポリタンク20リットル2本を使い何度も汲み上げたので効率が悪いですね。

次はゴミ集積所と自転車置き場がだいぶ黒いので行っていきますね。6A階段の樋が割れてずれて漏れをおこしていたので元に戻しましたが大雨の時は隙間から漏れると思うので様子を見て補修しますね。

この記事を書いた人