本日の業務

本日は晴れ、最近は暑いですが湿度が下がってきているので助かります。いつものようにルーテぃーん開始A,B階段、フロアをこなして充電中に外回り、自転車置き場のトイの漏れを直そうとブラシで汚れを除去、続いてトイの掃除をしようと思ったら完全密閉型なので、ドライバーでネジを緩め立て官を移動、穴から指を入れると泥だらけなので高圧洗浄機を出してセッティング、穴から排水清掃用の高圧ホースを突っ込んで高圧洗浄すると泥水がどんどんでできます、水がきれいになったところで反対側にもホースを走らせました。後は乾いたら繋ぎめから漏れるのでパテを埋めようと思います。

続いて自転車置き場の床の高圧洗浄開始、昨年も行いましたが既に苔で黒々しています。丁寧に苔を落として作業終了!次回はゴミ集積場もだいぶ黒いので行いたいと思います。

13時なのでA階段とフロアはほうきで取り急ぎになりました。Aフロアの方ごめんなさい!

この記事を書いた人