本日の業務

本日は晴れ残暑で暑いですがピークは超えてちょっと楽になってきました。30年超いわゆるホワイトカラー職をしてきてブルーカラーの仕事をするようになったので大変です。建築業、配送業など外でのお仕事の方は大変だと思います。腰痛もようやく安定してきてよかったです。

本日もいつものルーティーンをこなして、先日掃除した樋をパテで盛りました。多分大丈夫だと思いますが雨の時に確認してみますね。

29、31日と夏季休暇をいただき5連休でリフレッシュしてきますね。9/1は理事会があります。まだ資料を作っていないのでこれから作ります。9月が決算なので12月の総会に向けて準備していきます。共用部の保険が来年3月までなので現在各社の見積もりを取り寄せています。10月から火災保険が値上がりするみたいです。毎年上がりますね。

この記事を書いた人