Switch Botキーパッド追加

7/23のアマゾンプライムで頼んでいた指紋キーパッドがようやく届きました。早速セッティング開始、まずはアプリに機器を追加、続いて任意の6桁の暗証番号を追加、それから自分の指紋、子供たちの指紋を記憶させて、ICカードのセッティング以上で完了です。

今までは、スマホかapple watchでの解錠だったのでちょっと面倒なのと、子供たちが帰ってくるとアプリから解錠するかok googleさんにお願いしていたので面倒でしたがこれで問題解決です。施錠はオートに設定しておけば自動になります。心配な場合はマニュアルにもできます。ICカードの解錠はホテルみたいですね。

これでお出かけ時に財布と鍵を持たずに手ぶらで出かけれますね。apple watchはセルラーモデルをお勧めします。スマホも置いてお出かけできます。回線がau,NTT,ソフトバンクでないとダメですが、

この記事を書いた人