本日の業務

夏季休暇をいただいていましたので一週間ぶりの業務になります。昨日理事会の後巡回したら蜘蛛の巣が目につきました。相変わらず蛾、カナブン、せみ、などの虫の死骸は多かったのですがゴミはあまりなかったです。

なので本日は蜘蛛の巣除去を行おうと思い、掃除機はやめて箒とちりとりでルーティーン開始、電池切れはないので一気にABCを行いました。その後、外回りを行い、エントランスのガラスと東入り口のガラスの噴き上げ、バケツとブラシを持って鳩の爆撃を処理

それから5.5A階段の樋の補修を行いました。パテを練りずれを戻して埋めて完了!5Fでも真下を見ると怖いですね。今度雨が降ったら確認しておきます。

この記事を書いた人