三連休終わる

本年度最後の三連休が終わりました。今年は三連休が多く旅行の回数も増えた方も多いと思います。我が家の最後の三連休は紅葉を見に行く事にしました。直前にいつもの白馬コルチナさんが空いていたのでそちらに予約を入れました。

当日は早めの朝6時に出発して途中のSAで朝食をとり現地に向かいました。昨年度は岩岳を散歩しましたが、今年はお隣の栂池に行きました。ゴンドラとロープウェイを乗り継いで栂池自然公園の入り口まで行きそこから3時間ほどのトレッキングを開始しました。あいにくの雨でしたが957kcal、171分のエクササイズ、19594歩、12.8KM、と良い運動ができたのと秋の紅葉を満喫できました。ホテルでは温泉と美味しい食事を食べて充電ができました。

今年も後二ヶ月、あっという間ですね。帰りは工事の対面通行で渋滞が二箇所ありいつもより時間がかかりました。

この記事を書いた人