本日の業務

本日もいつものルーティンをこなし先日の続きのエアコン排水の汚れをデッキブラシとバケツをもちゴシゴシしました。

続いて外階段の滑り防止テープの剥がれを補修しました。まずは、揮発性のもので汚れを落としてそれからボンドを両面に塗り5分ほど乾燥させて張り合わせます。次回の大規模修繕までまだありますのでコツコツと補修をしていきますね。

続いて外壁タイルの目視点検を行いました。タイルに浮きがないかを確認します。本当は打刻点検が良いのですが届かないので仕方ないですね。

今期総会が12・20に行われます、本日案内が投函されていますので、確認と出欠届の提出を管理組合ポストに提出ください。

この記事を書いた人