本日の業務

本日もいつものルーティーンを行い、先日の理事会にてインパクトドライバーの購入を承認していただいたのでゴミ集積場の看板がだいぶ劣化しているので付け替えを行いました。

近くのホームセンターに行ってコンクリートドリルとコンクリートネジを購入して作業に取り掛かりました。劣化した看板を引き抜いて、コンクリートドリルで穴を開け、ネジを閉めていきました。綺麗な看板になりみやすくなったかと思います。

次回のゴミ出しの時に確認してくださいね。

昨年の3月に駐車場のプレートを正しく入れ替えたのですがアスファルトの劣化でプレートがつけれなくてそのまま置いてあるだけになっていましたがこちらも、取り付けをしました。しかし、アスファルトの劣化がひどい部分は砂化してしまっていてネジが効かないので他の方法をまた考えますね。8箇所中3箇所がそのままとなっています。

この記事を書いた人