本日の業務

本日はお昼からの予定でしたが地元中学の入学式にPTAとして来賓参加させていただきましたが9時半には終わったので

早速、着替えてルーティン開始爆撃は本日2箇所洗浄して外回り、昨夜からの雨のためゴミ集積所に雨水が溜まっているのでマンホールを開けて排水、戻ってくると東入り口の自動扉が閉まっていないのを確認

お正月にも故障で修理しましたがまた修理です。石を噛んだ音がしているのでブラシとバケツで洗浄したのですが直らない。なので高圧洗浄機をセッティングして洗浄噛んだ音はホバしなくなったのですが最後の少しがしまりません。

上部の機械部分を開けてモーター部分にCRCをかけ、扉の位置合わせをして、扉の下回りのローラー部分とレール部にもCRC

電源を入れてテスト作動、正常動作を確認して完了!

この記事を書いた人