本日の業務

昨日の業務ですが、いつものルーティーンを行い、爆撃処理を行ってから外回りといつもの感じでした。

マンション西側の歩道の草が目立ってきたので出張草抜きとなりました。

お昼からは中学校のPTA総会に出席させていただきました。冒頭と退任の挨拶と2回も挨拶があり緊張しました。途中で飛んでしまい固まってしまいましたがバレちゃいましたかね。chat GPT君に今回もお世話になりましたが便利ですね。大まかなとことはお任せして変だなと思うところは削除して、実体の話を肉付けして出来上がりといった感じです。

終わってみると寂しい気持ちとホッとした気持ちで複雑ですね。早速。高校からPTAの依頼の電話があり聞いてみると中学校から伝わっているとの事、一度やらせていただくと抜け出せないですね。でも、他にいなければという形でお願いしましたがさて、どうなるでしょうか?

この記事を書いた人