本日の業務

本日は、急いでルーティーンをこなし爆撃3箇所の洗浄をして、Aフロア(一階除く)の床の高圧洗浄をさせていただきました。

このところの黄砂や花粉で黄色くなっているところもたくさんありました。

11Fから初めて10.9.8と降りて行き、7階で再セッティング、電源が11階と7階と4階にあるのでそこにセッティングします。その他のフロアは延長ホースで3階分届くので大丈夫です。水道も11、7、4にあると便利なのですがないのでポリタンクでせっせと運びます。

3階までは一階の水道から汲み上げれるので大丈夫なのですが、パワーのあるエンジンタイプが欲しいところですね。

順次B,Cフロアもやって行きますね。

この記事を書いた人