本日の業務

本日はお天気よく掃除日和でした。ルーティンを行いながらUQさんがアンテナの点検に見えたので立ち会い鳩の爆撃もなく運がいいぞ!(この一年で初めてです)

外回り、ゴミ集積所も最近は皆さん綺麗に分けておいていただけるので助かります。先日、わが町でも破砕ゴミにスプレー缶が混入していてゴミ収集車が炎上しました。後は、雑ガミの日にダンボールを出される方が数人見えるので確認していただけると良いですね。

その後、植栽の剪定を行いました。ツルが伸びて駐車場に伸びてくるので選定させていただきました。昨年まで坊主になっていた花壇には黄色い花が綺麗に咲いています。他のところで伸びたので移植したのですが、無事に定着して元気に咲いてくれてよかったです。昨日、お花の写真を撮っている方を見かけて嬉しかったです。

昨夜「私のの駐車場にうんこが落ちている」とクレームがありましたが苔でした。夜なのでうんこに見えたようですがよかったです。

この記事を書いた人