児童館祭り

今年も、児童館祭りが昨日開催されました。

あいにくの雨で、館内開催となったため一部、ボーリングのスペースが取れないため中止となりました。

親父の会は受付の誘導と階段で走らないようにと、風車の製作を担当させていただきました。

9時半スタートなので9時に集合して準備をしており、9時半前にはたくさんの方にお越しいただき長い列ができていました。

雨のなかお越しいただき、ありがとうございました。

来月は、親父の会は小中学校の草刈り、地域協議会のイベント「水風船合戦」を行います。たくさんの子どもたちが参加してくれると良いですね。

夏は児童館では今年もお化け屋敷ですかね。

この記事を書いた人