本日の業務

暑い!もう夏ですね!

今日から半袖、半ズボンに衣替え

いつものルーティンですが最近は暑いので鳥や虫が活発的でお掃除も大変です。特に蜘蛛の巣と鳥さんたちのお食事の後片付けが大変です。鳥さんは蝶やカナブンがお好みですが羽や足は食べません。好き嫌いはダメですよ!バッタの足もたまに落ちています。

早めに終えて植栽剪定をしたかったのですが既に11時を回っているので諦めて、ペンキ塗りの続きを行いました。

ゴミ集積所の先日の続きの半分を仕上げました。下塗り材がなくなってしまったので途中からそのまま塗りました。耐久性が悪くなると思いますがどのくらい持つかお試しです。塗料もなくなってしまったので追加購入が必要です。

この記事を書いた人