事務所開き

本日は10時より大上利幸さんの事務所開設に伺わせていただきました。

10月1日の小牧市市議選挙に備えての後援会事務所の開設ですが地域の多くの方に参加いただきました。

二期目の挑戦になりますが前回の県議選に続き応援させていただきます。

大上さんは一期目からもの言う議員で様々な事を実現しました。私はPTAをしていた時に出会い「学校のトイレに生理用品の常備」、「高校生の医療費無償化」で大変お世話になりました。市議会の質疑などを見ているとヒヤヒヤするぐらい発言されます。

現在は障害のある児童のための活動や小中学校の登校拒否児童のための活動をされています。

ぜひ二期目も当選していただき活躍していただけたらと思います。

2年放置されている小牧市の温水プールの再開にも尽力いただけたらと思います。

小牧市市議選挙は10・1が投票日です。

この記事を書いた人