本日の業務なぞ?

本日もいつものルーティーンを行いその後は先日の水曜日に10階から5階のB外階段にまかれたオイルの除去をさせて頂きました。

4、5年前にも同じ場所にオイルがまかれた事がありましたが今だに後が残っています。目的はなんなのか?考えると気になるところですね。

確かに虫などが動けなくなり死んでいましたがベトベトして始末が悪いように思います。鳩などの鳥よけなのでしょうか?

ペーパーウエスでオイルを拭き取り、その後ラッカーでさらに拭いて、ブラシで洗浄させて頂きましたがコンクリートの隙間に入った汚れが黒くなりその上からオイルが乗っているので汚れが落ちません

後日、高圧洗浄をかけて再チャレンジしてみますね。

この記事を書いた人