本日の業務

このところ急に寒くなりましたね。本日は寒いですが風が強くないので良かったです。

いつものルーティーンを行い、10Fに大量の爆撃を処理してから以前から気になっていたアルコープのノブを修理させて頂きました。

ノブが取れてしまっているので門の開閉が不便だったと思います。

いったんノブを外して分解して一から組み直させて頂きました。おかげで構造がわかりました。回転が90度で止まるのは中にプレートが入っていてそれがひかかるためなんですね。

無事に組み終わり、シリコンを吹いて滑りを良くさせて頂きました。

帰ったら驚くかもしれませんね。

午後からは税理士さんにお会いして法人税の申告に国税と市役所と県税に行って来ます。

1箇所で済むようにならないかな?河野さん

この記事を書いた人