本日の業務

本日は暖かくお掃除日和でした。

ルーティーンをこなしている時に居住者さんから駐車場の穴を直してほしいと依頼があったのでルーティーン後に近くのホームセンターに行きアスファルト補修材を購入

戻って早速補修作業開始

竹ぼうきで余分な砂や石を取り除き、そこに補修材を入れて水をかけます。二時間ほどで固まるようなのでパイロンを置いて作業完了

4、5年前にも同じ部分を補修させていただきましたが補修ではもってもそのぐらいですね。アスファルトも30年なので舗装のし直しも検討していかないといけませんね。

建築費はこのところ高騰しているので大変です。1000万規模の改修を今後たくさん行っていかないといけません。先ずは給水層、アスファルト、エレベーターと計画しています。

この記事を書いた人