マッサージチェアが来た

年と共に年々腰が痛くマッサージ機を見つけると試していたのですが遂に自宅に導入しました。

マンションでは狭くて置けず諦めていたのですが転居先は広いから良いですね。

選んだのはパナソニックさんのスリムチェアですがスリムと言ってもなかなかの存在感で場所をとります。2M× 70センチのスペースが必要です。

早速試してみると上位機種のリアルプロと比べるとタマが2つでスリム化を計っているので腰のほぐしが今ひとつといった感じです。

足裏の押しはなかなか良い感じです。

温泉などでは一回300円の所が多いので1,000回で元が取れる感じです。3年から5年ぐらいですね。

この記事を書いた人