出禁解除

先日の排水管清掃の業者さんは凄かったのでクレームを入れて本日再作業に来ていただけました。

先日とはメンバーが違い営業担当の方と見るからにベテランの方二人

まずは先日の汚物放置の残カスの除去と消毒作業をしていただきそれから桝の再清掃をしていただきました。

これでしばらく安心して過ごしていただけますね。

一か所陥没により汚水が基礎にながれているのを発見したので後日モルタルで埋めようと思います。

給水、排水は人間で例えると血管と腸と同じです。詰まったり漏れたりしたら命にかかわります。桝は腎臓ですね。腎臓が機能しないと老廃物が体内にたまってしまうので透析が必要になります。

満足な作業をしていただけたので出禁を解除させていただきました。

ありがとうございました。

この記事を書いた人