本日の業務

本日は天気よく暑いですが湿度は低いのでカラットしていて気分はハワイですね。

ルーティーンをこなしいつもの爆撃処理、最近は鳥さんたちも活発になり本日もカラスのゴミあらしの現場を見ました。爆撃もあちこちにあります。

その後は植栽剪定にかかりました。今年で5年になりますが3M級の木のトップが届かなくカットできません。以前は無理をしてやっていましたが何度かはしごが倒れひどい目にあいました。なので昨年からはそのままとなります。

様子を見てプロにお願いしたいと思います。以前は10万だったのですが20万と値上げされてしまいそれから自分でカットしています。

気づくと11:30、慌てて片付けるのですがこの散らかりでは無理ですね。残業確定!

片づけていると給水塔の工事の方が冷たいお茶を差し入れてくれました。「ありがとうございました。」助かります!

工事のほうは新しい給水塔の組み立てが完成して明日はいよいよ入れ替えです。クレーンで釣り上げて入れ替えます。

なので明日の日中は断水となります。

この記事を書いた人